『今度は子供たちのカーテンをお願いします』と、20年以上前にお世話になったお客様。
お嬢様ご夫婦のご新居のカーテンのご相談をお受けしました。
LDのドレープはイギリスの『STUDIO g』マーブリーコレクションからの採用です。
ダイニングはプレーンシェード+レースカーテンの組合せをお奨めしました。
このまま窓を開けても、プライバシーを守りながら換気ができます。
また、レースの洗濯もとても楽になります。
リビングのレースはグレー系のエンブロダイリーレースを採用していますが、ダイニングのレースは無地のスパンボイル。
『STUDIO g』は、お値段もお手頃で、とても人気のあるファブリックです。
その中でも人気の生地が、HOLLYHURST/CITRUSです。
ベースはライトイエロー、柄部分は光沢のあるシルバーの刺繍になっています。
最近はグレー系のソファーやアクセント壁紙が人気があり、弊社において採用率が高いファブリックの一つです。
このファブリックとお奨めコーディネートは、刺繍をグレーで縁取りしたエンブロダイリーレースです。
裾が緩やかなスカラップは、とてもモダンな印象です。
『ソファーとダイニングチェアのコーディネイトにこのカーテンで良かった!』と、納品後のお客様の声。
グレーとシトラスのコーディネートは、とても若々しいモダンなインテリアです。
『STUDIO g』のMARBURYコレクション ご新築にお奨めしています。
この記事へのコメントはありません。